2016年06月12日

◆バウンドテニスのラケット ピンブローチ


ご主人の退職祝いに何か? と相談を受け、趣味がバウンドテニスとの事。

 今まで会社のバッチが付いていた襟元にラケットのピンはと提案致しました。

 ダイヤも奥様の分があったので、ワンポイントに!

 すんなりとデザインも決まり、作る段階でガットの部分をどうするか?悩みました。

 最終的にプラチナを細い線にして編む事になり、空間が上手く出来上がりました。

 ちょっとした集まりやアフター・ファイブに着けられると、とても素敵です!


バウンドテニスのラケット ピンブローチ






同じカテゴリー(ジュエリー)の記事画像
重すぎる外国製のWGのペンダント!オシャレな指輪に!
祖母さまからお子さんが生まれた孫娘さんへのプレゼント!
K18/Pt 母岩オパール ペリドット2ヶ メレー・ダイヤ18ヶ入りリング
思い出の生まれ変わり!
メキシコ産のオパールの魅力!
今は使わなくなったイヤリング。
同じカテゴリー(ジュエリー)の記事
 コロナ禍緊急事態宣言解除 (2021-10-02 14:40)
 重すぎる外国製のWGのペンダント!オシャレな指輪に! (2016-03-22 13:56)
 祖母さまからお子さんが生まれた孫娘さんへのプレゼント! (2016-03-21 13:08)
 K18/Pt 母岩オパール ペリドット2ヶ メレー・ダイヤ18ヶ入りリング (2016-03-20 23:21)
 思い出の生まれ変わり! (2014-03-31 19:38)
 メキシコ産のオパールの魅力! (2014-01-20 17:09)

Posted by GG at 15:14│Comments(0)ジュエリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。