2016年03月20日

◆K18/Pt 母岩オパール ペリドット2ヶ メレー・ダイヤ18ヶ入りリング

親しい方が亡くなられ、形見としてその方が着けられていたカフスの片方をいただかれたそうです。

 何とか形にして、いつも身に着けておけるように、指輪の加工を依頼いただきました。

 オパールの為、表面に使いキズがありましたので、石磨きをし、3点のデザインから

 最も華やかなデザインを選んでいただきました。

 オパールの縁をハッキリとさせる為に覆輪留めにミル打ちを施しました事で

 少しクラシックな雰囲気が出て、T様にお似合いでした。

 いつまでも大切にしてくださると思います。

 有難うございました。

K18/Pt 母岩オパール ペリドット2ヶ メレー・ダイヤ18ヶ入りリング





同じカテゴリー(ジュエリー)の記事画像
バウンドテニスのラケット ピンブローチ
重すぎる外国製のWGのペンダント!オシャレな指輪に!
祖母さまからお子さんが生まれた孫娘さんへのプレゼント!
思い出の生まれ変わり!
メキシコ産のオパールの魅力!
今は使わなくなったイヤリング。
同じカテゴリー(ジュエリー)の記事
 コロナ禍緊急事態宣言解除 (2021-10-02 14:40)
 バウンドテニスのラケット ピンブローチ (2016-06-12 15:14)
 重すぎる外国製のWGのペンダント!オシャレな指輪に! (2016-03-22 13:56)
 祖母さまからお子さんが生まれた孫娘さんへのプレゼント! (2016-03-21 13:08)
 思い出の生まれ変わり! (2014-03-31 19:38)
 メキシコ産のオパールの魅力! (2014-01-20 17:09)

Posted by GG at 23:21│Comments(0)ジュエリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。