2014年01月13日

◆大宰府への初詣

 1月7日(火)午前中に取引先の挨拶を済ませ、午後から大宰府へ。

 天満宮は思ったより人が少なく、ゆっくりとお参りが出来ました。

 
大宰府への初詣



 飛び梅はまだまだ蕾は固く閉ざしていました。

大宰府への初詣



 その後、バウンドテニスのWさんのお店、喫茶「蔦」へ!

大宰府への初詣



 
 石の階段を3階まで上がって、「こんにちは!」

 試合の時とは全く違う?にこやかな表情のWさんに迎えられる。

 美味しいコーヒーと楽しいおしゃべりの小1時間。

 皆さん、大宰府へ行ったら国立博物館ソバの喫茶「蔦」に寄ってみませんか?

 ゆったりとした空間と美味しいコーヒーが味わえますよ!

 
 ホームページは宝石のゆとり(福岡商工会議所内)

同じカテゴリー(アクション)の記事画像
初詣
大宰府でほっと一息!
松浦市FAN倶楽部
初詣
沖縄の旅 その2
沖縄の旅 その1
同じカテゴリー(アクション)の記事
 初詣 (2013-01-05 10:00)
 大宰府でほっと一息! (2012-03-13 10:00)
 松浦市FAN倶楽部 (2011-02-26 14:24)
 初詣 (2011-01-05 20:00)
 新年おめでとうございます。 (2011-01-04 13:10)
 沖縄の旅 その2 (2010-10-19 20:49)

Posted by GG at 14:07│Comments(0)アクション
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。